寒さに負けずにネ!

今朝は火曜日恒例の
「インターバル」練習の日
 
朝5時30分に長居0地点に
到着する予定でしたが
 
暗さと寒さに負けてしまい
 
お休みしてしまいました・・・
 
ホンマは、
昨日の予報で最低気温-1度
にびびってしまいました
 
 
ということで、今日はランオフ
 
しかし、
今日の朝も練習されている方は
凄いと、思います
 
 
  
 
今日は打合せでこんなところに行ってました
 
「須磨海浜水族園」 
 
大阪に「海遊館」ができるまでは、関西で屈指の水族園でした
 
何年ぶりかに訪問です
 
人気の「ゴマフアザラシ」お祈りポーズ
 
yoko%2520miyu.jpg
大変よくできました!
 
 
目のあたりがどこか師匠に・・・
そんなはずはありません、失礼しました(敬礼)
 
 
今日の水族園は連休明けの平日なんで
 
空いていて、ゆっくり楽しめます
 
昨日のえべっさんとはえらい違い 
 
もちろん、
遊んでませんよ、イベント打合せの仕事です
 
  
最近は公立の施設からも、オファーがくるように
なりました
 
 
須磨水族園も神戸市立となっていますが、
実際は民間に経営委託をされてます
 
なんで、神戸市の職員はだれもいません・・・
 
 
しかし、水族園は癒されますね
 
ラッコを見てると飽きませんし
 
案内の方に
「水族園お好きですか?」 
って聞かれるくらい、真剣に見てしまってました
 
 
クラゲもいいし・・・
(人工海水なら寿命は1ケ月だそうです) 
 
 
てな、連休あけの1日でした
 
 
寒さに負けずにがんばらなあかん・・・
 
と、思いつつも
 
早く、暖かくなってほしい
 
寒さに弱くなってます
 
 
ということで、今日はこの辺で
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
伊達 直人