尼崎本通商店街

 
 
 尼崎で打ち合わせが終わり、ふらりと尼崎本通商店街へ
 
 
 CIMG0617.JPG 
 
 
 甲子園のすぐ近くで阪神タイガースの地元なんで、プロ野球が開幕するとタイガースのマジックナンバー139をだす有名な商店街です(笑)
 
 
 大衆演劇の芝居小屋がありました
 
 
 CIMG0613.JPG 
  
 
 阪神電車から見てたでっかい鳥居は
 
 
 CIMG06215.JPG 
 
 
 
 尼崎えびす神社でした
 
 
  CIMG0624.JPG
 
 
 しかし、
 ・・・・・高さ17メートルって・・・・・・高すぎません(笑)
  
 
 
 カーネルおじさんは早くもサンタクロースに
 
 
 CIMG0620.JPG
 
 
 早っ!!
 
 
 「純喫茶」発見、時間がなかったんで今度ゆっくり行ってみよ
  
  
 CIMG06211.JPG 
 
 
  
 四天王寺さんの骨董市みたいなお店がありましたんで入ってみると
 
 
 スタビロの筆記用具が輪ゴムにまとめられて売ってまして
 
 
 アズマ 「これなんぼです?」
 
 店    「100円」
 
 
 アズマ 「1本?」
  
 店    「それ全部」
 
 
     
 CIMG0634.JPG 
 
 
 1本500円~700円すんのに 6本100円って
 
 即購入
 
 
 
 
 ちょっとのブラブラでしたけど、衝撃的な「尼崎本通商店街」でした
 
 
 夜は夜でおもろい街になるみたいです
 
 
 
 帰り際、2号線で「ワーゲンのバス屋さん」に遭遇
 
 
 1台欲しいわぁ~
 
 
 CIMG0628.JPG
 
日本車の改造車ですよ!(^^)!