師走

師走ですね
いよいよ今年もあと1ケ月になりました
 
12月は「神戸花鳥園」で
大きなイベントが12/19にあり
このイベントを最後にやれやれ今年も終了です
 
 
今のところ忘年会は3回の予定
もう少し増えるかなぁ
 
ランニングは、まだ決めかねている「奈良マラソン」が1本
練習は少し落とし気味に
あまり負荷をかけずに練習していきたいと思います
 
一応、目標は200キロ
 
「量より質」!!
 
ですよね
 
 
  
 
「人間ドック」の結果が到着しました
びっくりの結果でした
 
ほとんど「A」
RIMG1862.JPG
尿酸値を下げる薬を飲んでいるので
それは治療中なんで「A」評価はされませんでしたが
それ以外は完璧
 
48歳にして、ほぼ異常なし
 
走っている結果やと思います
適当にお酒も飲んでますが、肝臓君も元気にしてるようです
 
とりあえず、体が資本なんでこれからも
こんな感じで乗り切っていきたいと思います・・・
 
 
ということで 
今日も走ってませ~ん
 
 
明日の「長居WIND」で
軽く刺激を入れて走ってみます
 
 
どうなることやら・・・
 
 
今日は、これくらいで
 
 
お休みなさい(^O^)/