帰郷

 
 
 初夏のようなエエお天気で、いつもの文の里の花屋さんで
 
 
 「向日葵」買って帰りますと
 
 
 DSC01591.JPG
 
 
 久しぶりに”かなでちゃん”帰ってきてくれました
 
 
 すっかり一著前になってます
 
 
 DSC01640.JPG
  
 NHKの番組「お母さんといっしょ」に夢中~♪
 
 いつの時代も子どもたちの気持ちをわしづかみにするこの番組は凄いわ!!
 
 
 DSC01657.JPG 
 
 
 ゴールデンウィークに掘った「筍」をつまみながら
 
 
 DSC01752.JPG 
 
 
 スクスクと成長してるん見ると、なんか嬉しくなり目を細める自分に気づき
 
 
 売れ残った「柏餅」いただきました
 
 
 DSC01751.JPG
  
 
 なんでやねん(笑)
 
 
 SONY NEXC3(撮)
 (ちょっと暗いんで撮影モードをAにしてホワイトバランス少し上げて露出オーバーにしてみました)