平日のお休み

今日の走行距離 13キロ 長居朝JOG
 
月間走行距離  111キロ
今日は朝JOGのあと、久しぶりに整骨院へ
 
筋肉の状態も良さげということで
軽めのストレッチと太ももに電気をあててもらいました
 
 
たまには、チェックしてもらわんと
 
 
HSミズさん、ありがとさんです(礼)
 
 
それから、 
今日は振替休日なんでちょこっと天王寺へ
 
 
HOOPのすぐ近くの「彩」さんでランチ
鳥ミンチのハンバーグ
lunch.JPG
  
まぁ、いや「つくね」 ヘルシーでした
 
 
店の雰囲気はこんな感じ
今日はカウンターでいただきました(^-^)
奥にBOX席があります なかなか洒落たお店です
 
 sai.JPG
 
夜はBARに変身です
ちなみに 
昼間からは飲んでませんよ 
 
 
阿倍野界隈も変わりつつあります
 
 
HOOPの上からです
abekin.JPG
 
 
阿倍野近鉄百貨店(アベキン)の旧館が跡形もなくなってます
 
 
数年後に、高層のアベキンになるらしい
 
 
陸橋で天王寺ステーションとつながっていた2階の入り口はもうありません
 
 
どんどん、変わっていきます
 
 
昔ながらの天王寺が好きやなぁ
 
 
しまいに、ちんちん電車も無くなるんやろうか
 
 
ちなみに、自分の中学校まではちんちん電車が天王寺に行く交通機関
 
 
「南海平野線」
 
 
もう、地下鉄谷町線に代わっています
 
大量輸送することにより、人の動きも活発になり
経済も回っていくんやろね
 
 
風情はなくなっていくけど
 
 
 
そんなことを思いながらの休日でした
 
 
 
明日は「長居ウィンド」の練習会
 
目標は 
キロ4分30秒で12キロまで
 
 
いけるとこまでがんばります(ー_ー)!! 
 
 
 
 
 
では、また明日(^O^)/