愛宕山マラニックフォトギャラリー

 
 いいお天気でして、何枚か写してきましたんで見てやってください
 
 
 まずはスタートから1キロあたりにある
 
 
 「車折神社」 クルマザキジンジャと読みます
 
 
 DSC04583.JPG
 
 
 境内に入りますと
 
 
 DSC04585.JPG
 
 境内社の芸能神社(げいのうじんじゃ)
 
 
 DSC04589.JPG
 
 
 たくさんの芸能人のかたが立身出世を祈願されてました
 
 
  DSC04592.JPG
 
 
 そして 「嵐山渡月橋」
 
 
 DSC04593.JPG
 
 
 嵯峨野を走りぬけます
 
 DSC04596.JPG
  
 ここを登ると「あだし野念仏寺」ですが立ち寄らず
 
 
 DSC04603.JPG
 
 
 石畳を抜けまして
 
 DSC04604.JPG
 
 
 愛宕神社のふもと、ここは京都らしい風情があります
 
 
 DSC04607.JPG
 
 
 ここから厳しい坂道が延々と4キロほど続きます
 
 ほとんどの方は登山スタイルで登っていきはりますのに・・・・
  
 
 DSC04609.JPG
 途中の大杉大神
 
 DSC04615.JPG
  
 
 もうちょっとなんですけど、脚動きません
 
 
 DSC04620.JPG
 
 DSC04621.JPG
 
 本殿到着
  
 
 DSC04624.JPG
 
 
 DSC04628.JPG
 
 
 みなさんほっとしてはります
 
 
 DSC04627.JPG
 
 
 お昼とりまして、下山
 
 
 気持ち良く清滝のほとりを走ります
  
 
 DSC04635.JPG
 
 
 
 もう一本、きつい坂をこなしまして、同じルートでゴール
 
 
 途中抹茶ソフトいただきましたが、写真とり忘れ
 
 
 京都の初夏を堪能
 
 モリテツ師匠ありがとうございました
  
 
 皆さんお疲れさんでした