懐かしいお味

打合せで、
中央区二宮町にある、ホテルピエナ神戸
 
こちら有名なのは『ミルキッシュジャム』
 
RIMG0246.JPG
 
最近の神戸のお取り寄せ特集などでは必ず出てきてます
 
 
これもまた、 
「モンドセレクション5年連続金賞」を受賞しているというつわもの
 
  
「神戸に行ったら絶対ピエナ神戸でジャムを買う」
 
といわれるくらい人気のジャム
 
 
RIMG0249.JPG
 
朝から繁盛してました 
 
「ジャム」の概念がぶっ飛ぶお味
 
 
これだけでも、
十分食べられるキャラメル風味のジャム
 
 
 
どこか懐かしいお味で・・・
 
 
一度、お試しを
 
 
 
 
お昼ごはん、久しぶりに加納町あたりで
 
たまたま、角っこにあった感じのエエ「喫茶店」 
『こうべっこ』
 
RIMG0286.JPG
 
 
サテンでのお昼は大好きなんで
 
注文したのは「スパゲッティ ナポリタン」
 
RIMG0281.JPG
 
 
アツアツの鉄板の上に玉子をひいて
 
その上に「ナポリタン」
 
めっちゃ、美味い!!
 
ケチャップが絶妙に絡み懐かしいお味やわぁ~
 
ご馳走様でした~
 
初老のマスター、フィギュア好きらしく
 
こんなんや 
RIMG0274.JPG
こんなん
 
思わずアップいただきました
 
 
RIMG0278.JPG
 
 
 
エエやんかぁ~
 
 
 
今度、ゆっくりお話ししましょね 
 
 
エエ雰囲気の「こうべっこ」さんでした
 
RIMG0270.JPG
 
 
 
 
 
今日は、一人10キロ走
 
キロ4分20秒で
 
しんどっ
 
 
では、また(^O^)/