故障から1ケ月経過

ところで、我が脚の状態ですが・・・
 
足低・・・かなりましになってきた(よしよし)
下腹部・・・これもかなりよくなってきた(フムフム)
膝・・・普通にしてると大丈夫、距離がのびると痛い・・・(あかんがな)
 
 
という感じです
 
まだペース走は無理なんかなぁ
 
 
ということで、今日は帰宅ラン
 
ちょっとですけど
 
四天王寺から自宅までの約5キロ
 
フープのイルミもまだキラキラでした
110105_1905_01.jpg
110105_1905_02.jpg
 
最後の1キロを少しペース上げてみる
 
キロ5分弱・・・大丈夫
 
最後の200メートルをダッシュ
 
ゼェゼェ
 
久しぶりのダッシュ
 
リュック背負ったおっさんのダッシュ
 
不気味やろね
 
しかも、途中からどしゃ降りの雨・・・
びしょぬれです 
 
 
なんとか、 
痛みはなかったです(嬉)
 
 
こんな調子なんで明日は
久しぶりにペース走やってみます
 
 
キロ5分30秒やけど
 
 
どこまで走れるか
 
 
とりあえず、10キロ走れますように
 
 
故障から約1ケ月経過しました
 
もうそろそろ痛みよとれてちょうだい!!
 
 
 
てなことで、晩ご飯は「関東煮き」でした
 
RIMG2355.JPG
 
 
寒い夜には、熱燗なんかやってしまったりして
 
RIMG2358.JPG
 
満足でした・・・
 
 
寝ます、お休みなさい
 
グー(-_-)zzz
 
 
今日の走行距離 5キロ
月間走行距離 31キロ