新人さん

 
 
 新入社員の研修を見学に三宮研修センターへ
 
 
 まっすぐ正面向いて、
 初々しいし緊張してるし、「初心忘れるべからず」やね  
 
 
 %E5%86%99%E7%9C%9F811.JPG
 
 
 
 新人さんに質問させていただきました
 
 
 アズマ 「これなんて読みますか”8710”」
  
 
 新人1 「はち・なな・いち・ゼろ」
 
 新人2 「同じです」
 
 新人3 「同じです」
 
 
 ・・・・・車業界にはいってきてんやったら知っとくように・・・・・
 
 
 
 そんな緊張をほぐしながら、帰り道に元町ぶらり
 
 
 アナログカメラの名店
 「カツミ堂」にお邪魔
 
 
 %E5%86%99%E7%9C%9F812.JPG
 
 
 デジタルに馴染んでしまったんで、すっかりアナログカメラは使わなくなってしまいました
 
 
 元町”本高砂屋”へ
 
 
 週末限定「カスタードミルフィーユ」購入
 
 
 DSC01484.JPG 
 
 あんこ入って”まいう~” 
 
 DSC01487.JPG
 
  
 家飲みは春鰹とプレモル瓶
 
 
 DSC01482.JPG
 
  
  
 高架下で「ドロンジョ様」「ボヤッキー」購入
 
 
 DSC01488.JPG
 
 
 
   
 事務所の花壇は「マーガレット」が満開 
 
 
 _B_L___B813.JPG
 
 
 新人さんの門出を祝ってるように咲き誇ってます
 
  別れがあって、出会いもあって、
 そして、気がつけば また春が来て…
 
 まだまだ気の抜けない時節柄、
 皆様も どうぞ ご自愛ください(^^)/
 
  
 
  iphone4S  sony αNEX(撮)