新年会とDNS

昨晩は我が家での「新年会」
 
義兄家族と一緒に6人でこれを囲みました
 
上品な化粧箱に入っています
 
RIMG2322.JPG
美々卯のうどんすき

 
こんな感じです
 
 
美味しくいただきました
 
RIMG2325.JPG
 
全ての、食材に下味がつけてあり
 
これぞ、こだわりの「うどんすき」
 
1年に1回の贅沢でした
 
岡山からなんで、お土産はこれ
 
RIMG2352.JPG
 
 
それから、八尾西武で売っていたそう
 
RIMG2343.JPG
大阪の柏原ワイン
 
また、いただきます
 
ありがとネ
 
今日は、大阪マラソンの試走の日でしたが
 
昨日までは走る気マンマン
 
ちょっと、冷静に考えると
 
間違いなく途中で止めると思うんで
 
今年の始まりを、悪いイメージがつくのがいやなので
 
DNSにしました
 
 
大阪ハーフには、なんとか出たいので
 
 
 
とうことで、年末年始の休暇も今日でおしまい
 
 
また、明日からがんばらんと
 
では、また明日(^O^)/