新年度のはじまり~

まずは、昨日のネタです
 
木曜日は毎週恒例の「長居WIND」の練習会
 
久しぶりに、キロ4分30秒で10キロまで走れました
  
 
まだ、本調子ではありませんが
 
今朝はダメージもあまりなかったので
 
これから、ボチボチと距離も伸ばしていきます
 
 
10キロのタイムはラスト1キロをちょこっとあげて
44分31秒でした
 
 
10キロ走れました 感謝 感謝
 
 
 
こんな感じで、
3月の月間走行距離は252キロでした
 
こんなもんでしょう・・・
 
 
今日は、朝から兵庫県庁の観光課と
今年度の打合せやら、なんやらでお邪魔してました
 
そういや、4月1日で辞令をもらった方達が
たくさんいらっしゃいました
 
悲喜こもごもなんやろね
 
兵庫県の県庁は元町にあり
こんな感じの建屋で1~3号館まであります
 
なかなか、立派な建物です
 
RIMG1059.JPG
 
兵庫県のゆるきゃら「はばたん」
 
RIMG1065.JPG
 
 
日曜日の我が社の「震災復興チャリティイベント」に来てくれます
 
お客様もたくさん来ていただけるようです
 
 
ありがたいことです
 
感謝 感謝
 
では、また明日(^O^)/