早朝街中ジョグ

 
 
 暑さを避けて、早朝より大阪市内中心部に向けてジョグ開始
 
 
 以外にビルの陰があって、あまり暑さを感じずゆっくりジョグできました
 
 
  
 
 ガラガラの「心斎橋筋」
心斎橋筋一人占め!!
  
 
 DSC04943.JPG
 
 
 こちらもガラガラ「御堂筋」
 道のど真ん中で難波方面に向いて1枚
 
 
 DSC04951.JPG
 
 折り返しは「靭公園(ウツボコウエン)」
 
 都会のど真ん中ですが、いい公園でした
 
 
 DSC04980.JPG
 
 
 「バラ園」も広い広い
 
 
 DSC04979.JPG
 
 
 しばし噴水前で休息
 
 
 DSC04970.JPG
 
 国際試合も開催される「靭テニスセンター」
 残念ながら中は入れません
 他にもテニスコートがたくさんあり公園の大半を占めています 
 
 DSC04965.JPG
 
 こんな標識もありました
 
 
 DSC04962.JPG
 
 
 都会の真ん中の緑が一杯のエエ公園でした
 
 
 DSC04958.JPG
 
 
 往復約25キロほどのジョグ
 
 
 ・・・・・街ん中はビルが多いんで日陰が多い・・・・・
 
 
 結構ゆっくり楽に走れました(^O^)/
  
 
  
 
 文の里のマクドで小休止
 
 
 この時期長居周回よりもいいかもです(^^)/
 
 
 但し、太陽が真上に来たらやめときましょう