明日は水都ウルトラマラニック

今日の走行距離 16キロ
 
月間走行距離   242キロ
 
 
今朝は超スローペースで2時間のLSD
 
 
めちゃ疲れた・・・
 
 
途中あげたくなるのも、我慢して
 
 
ゆっくり、長く走るのもいい練習になります
 
 
なるに決まってる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
練習後は、行きつけの医院で年2回の血液検査
 
 
血圧はいたって正常
 
 
他も異常ないと思いますが・・・
念のため
  
 
それから、娘の参観日
 
 
ちょこっと、顔を出して
 
 
土曜日なんで、父親の数はまばら
 
 
完全週休2日は恵まれてます(-“-)
 
 
 
  
  
明日は水都ウルトラマラニック
 
 
天気予報は雨マークやけど・・・
 
 
長居つながりからも、U野監督出場、64才
 
 
ちょっと用事があり、なぜかみんな応援に行けません(@_@;) 
 
 
 
それから、アンさんもがんばってください
 
ファイトーッ! もう一丁ファイトーッ!
 
 
では、また明日(^O^)/ 
 
 
ちなみに
自分はウルトラの世界に足を踏み入れる勇気はありません・・・
 
 
誘わないでください(=_=)