最強の組み合わせ

 
 最強の組み合わせと最近ブログに書いてますと
 
 
 なぜかプロレスを連想してきまして
 
 
 ・・・最強タッグ・・・
 
 
  
 最強タッグといえば
 
  
 
 ・・・・・ブロディ、ハンセン組・・・・・懐かしいなぁ~ 
 
 
 強烈、強力、強暴
 
 
 
 この対戦相手で見てみたい日本人タッグの組み合わせ
 
 
  
 前田日明&上田馬之助でいかがでしょうか
  
  
 
 なんのこっちゃ(笑)
 
 
 
 久しぶりに、懐かしいプロレスDVDで観てまして
 
 
 
 RIMG26158.JPG
 
 
 子どもの頃のプロレスごっこ思い出してます
 
 
 「コブラツイストかけさして」
 
 「痛いゆうたら、絶対はなしてや」
 
 「わかってるやん」
 
 かけます
 
 ・・・痛いゆうとります・・・
 
 
 ・・・・・はなしません、なぜかぐいぐい〆上げます・・・・・
 
 
 ・・・・・泣き声になってきたら、はなします・・・・・
 
 
 「はなさんかい!痛いゆうてるやろ!!ボケ~(半泣き)」
 
 
 「ごめん、ごめん」
 
 
 「今度、4の字かけさせて」
 
 
 「もう、いやじゃっ」
 
 
 
 こんな遊び、今の小学生やってるんやろか
 
 
 
 必殺技は「電気あんま」
 
 
 
 笑いながら、泣いとります
  
 
 
 陰湿ないじめなんかありません、みんな元気で外で遊んでました(爆)
 
 
 
RIMG2671.JPG
 
 
 タイガーマスク、矢吹 丈、ミスターX、トトロのおばあちゃんです
 
 
 夢の最高の組み合わせ