最終の刺激走

 
 打ち合わせで、神戸市中央区「メリケンパーク」へ 
 
 
 今日もエエお天気で
 
 
 六甲山をバックに『カワサキワールド&ホテルオークラ神戸』
 
 
 RIMG0719.JPG
   
 
  
 やっぱり、
 こいつにしっかり「メンチ」きっときました
 
 
 『神戸大橋』
 
 
 RIMG0715.JPG
 
 こいつにも、
 35キロからの
 
 『浜手バイパス』
 おそらく、上段部分を走って神戸大橋に向かうと思います
 
 
 RIMG0718.JPG
 
 
 かなり高いとこまで登らせられます
 
 ちょっとびびってしまいました
 
 
 関西では「おじけつく」ということを
 「びびる」と言います
 
 「びびり」と言われますと 
 ちょっと情けない固有名詞です
  
 
 以上関西弁講座でした(-.-)
  
 
 
 『神戸マラソン』3日前
 
 
 モリテツ師匠からいただいた今日の「長居ウィンド」のメニューは
 1キロ4分30秒で5キロまで
 
 ちょうど22’00”でした 
 
 
 あとは、皆さんの走りに刺激いただきながら
 
 
 キロ7分で逆走の1周
  
 
 ちなみに、モリテツ師匠は30キロ走したはりました
 
  
 一週間後の「福知山マラソン」の最終調整 
 お疲れ様でした
 
 
 これにて、 
 明日、明後日は軽くジョグ程度にしておきます
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 今日の近畿地方は今シーズンの一番の冷え込み
 
 
 神戸も『凛』とした朝
 
 
 今日も、半袖
 
 
  RIMG0720.JPG
 
 「拍手喝采」
 
  
 
  では、また(^O^)/