最高の美味いもん

 
 兵庫県三田市ゆりの木台の『es’KOYAMA』
 
 
 平日の昼間というのに相変わらずの大人気
 
 
 「小山ロール」買わせていただきました
 
 
 ちなみに週末は2時間待ちだそうですので覚悟してお出かけください
 
 
 RIMG00160.JPG
 
 
 三田栗の甘みと甘すぎないクリームとたっぷりのハチミツが入った生地
 
 
 絶妙のコラボレーションと思います
 
 
 最高の美味しいロールケーキ、そら売れますよ
 
 
 
 家に帰って、
 金曜日の夜は気兼ねなく晩酌ができるんで
 
 
 「本マグロ」あてにさせていただきました
 
 
 RIMG0004.JPG 
 
 
 お酒にもあうし、白いごはんにもあうし
 
 
 最高の食材です、「めっちゃ好きですねん」
 
 
 
 さぁ、週末
 
 
 写真でも撮りに出かけましょ(^^)/
  
 ストレスたまりまくってるんで「フィギュア」も買いに行こっと(笑)