朝ご飯事情他

今日の走行距離
16キロ(長居WIND練習会)
 
月間走行距離
172キロ
 
今朝は、5時に起きるも久しぶりの雨
朝ジョグはヤンペ
 
  
ジョグした日としなっかた日は
朝ご飯の美味しさが全然違いますね
最近涼しくなってきたんで、特に美味しい・・・
 
最近は
朝ごはんをしっかり食べるようにしてます
 
 
走っていない時代は、飲み物だけやったけど
これも体質の変化でしょうか
 
3食しっかり食べるのはいい事ですよね
  
朝のメニューはシンプルに 
ご飯+納豆ですけど
もう1品くらい増やしてほしいなぁ
 
すいません
自分で作ります(嘘)
 
 
わがまま言いますけど
味付けのりはパスします
それから生卵も堪忍してください(怖)
お腹が痛くなりますんで・・・
これがほんまの「通勤地獄」
最初の波は我慢できても
2波目は間違いなく我慢不可能
 
そんな時に限ってトイレは満員
ちびりそうになる
 
 
経験おありですか?
   
 
 
 
   
   
   
今日は、いつもの長居WIND練習会
久しぶりにあの方も参戦してました
 
4分30秒で15キロ 
 
涼しいので快適に走れました
 
また明日レポします  
 
では、また明日(^O^)/