梅雨明け

 
 
梅雨が明けたようです
 
今日の神戸は、こんな夏青空
RIMG0118.JPG
 
 
今年は「長い我慢の夏」になりそうですね
 
 
最近、 
ちょっと、疲れ気味なんで
 
今日は胃にやさしいメニューにしときました
 
昼ごはんは、会社近くの「稲咲(イナサ)」さん
 
RIMG0100.JPG
 
 
シンプルな白木のカウンターだけのお鮨屋さん
 
お昼は700円で定食がいただけます
 
まずはお寿司盛り合わせ
RIMG0104.JPG
 
うす味の「肉じゃが」風の「イカじゃが」
 
RIMG0103.JPG
 
やさしいお味で美味
  
あとは、あじの南蛮漬けとお味噌汁&フルーツ
 
胃にやさしく、完食~
 
RIMG0105.JPG
 
 
自宅に帰り
 
晩ご飯も、胃にやさしく、
「関東だき 夏バージョン」
 
RIMG4573.JPG
 
本日は胃に優しい感じで、晩酌しとります
 
「くじらのしらす」で
RIMG4571.JPG
 
美味いやんかっ
 
 
 
 
明日も仕事になったぁ・・・
ちょっと、今週はきついやんか
 
 
今日は帰宅ランで7キロほど
 
確かに疲れてる フラフラ
 
最近、一気に駆け上がってる「天王寺バイパス」
 
RIMG4567.JPG
 
 
「あほとちゃうか」
「誰?」 
 
お疲れです
 
 
では、また明日(^O^)/