残酷マラソン参戦記その1

見事に撃沈しました
 
『みかた残酷マラソン』
 
なんとか、2時間10分以内には
ゴールしたいと思っていましたが
  
そんなに、甘くはありませんでした・・・
 
最高地点付近では、不覚にも歩いてしまいました
もっと鍛えてからまた参戦します
 
 
少し雰囲気を写真で紹介させていただきます 
 
自分達は前日に受付をしました
香美町立小代小学校です
RIMG2037.JPG
 
お泊まりはこちら、
「料理旅館 大平山荘(オオナルサンソウ)」
RIMG2042.JPG
到着後、 
まずは、下見に出発です
 
RIMG2043.JPG
 
のぼる、のぼる、どんだけのぼんねん
 
RIMG2047.JPG
 
まだ、のぼります
ようやく、てっぺん到着
 
RIMG2051.JPG
 
眺めは素晴らしい、しかし気持ちはマリンブルー
 
RIMG2050.JPG
 
 
下見ですでに凹んでました(笑)
 
 
 
それでは、 
お待ちかねの夕食タイム
 
ちょっと、お料理を紹介します
 
RIMG2053.JPG
 
RIMG2054.JPG
RIMG2055.JPG
 
RIMG2060.JPG
 
デザート 
RIMG2062.JPG
 
炊き込ご飯は、おかわり自由
 
あー美味しかった&お腹一杯でした
 
部屋に戻ってモリテツ師匠から明日の作戦会議
 
話をまったく聞かない、カニさん(笑) 
RIMG2071.JPG
 
ほとんど、飲み会状態 
 
RIMG2070.JPG
 
サプライズでした
K口さんの、??年前「残酷マラソンのパンフ」
 
RIMG2074.JPG 
 
素晴らしい笑顔!!
自分は多分レース中、怖い顔してたと思います
わちゃ、わちゃ、言いながら
夜が更けていきます・・・
 
今日は、このあたりで 
おやすみなさい(-_-)zzz
  
続きは、また明日(^O^)/
 
 
今日は、ほぐしの帰宅ラン
 
5キロほどですけど、気持ち良く走れました
 
 
休養宣言してましたけど・・・ 
 
明日の朝も長居に行こうかなぁ
 
美味しく、今宵は、芋焼酎のロックで
 
RIMG4091.JPG
 
美味っ~
では、 
おやすみなさい(-_-)zzz