滑舌

 
 我が社の純平君、当年36歳、モータースポーツ大好きで、バリバリがんばてくれてる中堅のリーダーさん
  
 
 毎朝、朝礼で全員で唱和する言葉があるんですけど
   
 
 純平がリードして全員あとから続きます
 
 
 正しくは 「お待たせいたしました」
 
 
 純平   「おまたてちまちた」
 
 
 何回やってもあきません・・・・・
 
 
 東 「タチツテトゆうてみ」
 
 純 「パチツテト あれっ? ななでやろ???」
 
 
 全部かんでるし・・・・・
 
 
 純 「・・・・悩みますわぁ~・・・・」
 
 
 東 「・・・・もっと早い時から悩みなさい!!~・・・・」
 
 
 たわいもない朝のひと時でした(笑)
 
 
  
 嫁さんも4色ボールペン使いだしまして
 
 
 こちらZEBRAのサラサ
 11AYJN8JavL__SL500_AA300_.jpg
 
 ジェルインクで書き味めちゃくちゃ滑らか
 
  
 純平に1本持たせよ
 
 
 滑らかになりますように