濃い味

 
 
 昨日は早朝練習、最近は4人でがんばってます
 
 
 ちょっとずつ増えればいいんですけど
 
 
 K野さん、ちょっとさぼりすぎやん・・・
 
 
 1000×2本 2000×1本 300×1本でした
 
 
 
 早朝練習した日はピリッと1日が過ごせます
 
 
 兵庫県三田市で打ち合わせした後、お昼ご飯は『天下一品』三田店
 
 
 IMG_1089.JPG
 
 
 もちろん「こってり、辛みそ入れて、ネギ多め、麺カタ」
 
 
 無性に食べたくなることありません?
 
 
 自分にとっては、大学時代の「思い出のお味」ですねん
 
 
 京都北白川の「天一」にしょっちゅう行ってました
 
 
 当時は「ネギ」入れ放題!!
 
 
 しかし、年なんですか、今日は出汁全部飲めませんでした
 
  
 すんません<(_ _)> 
 
 
 家に帰って、今宵のビールは「濃い味」
 
 
 IMG_1093.JPG
 
 
 本日、
 「濃い味」おおきにありがとさんでした