無題です

今日の走行距離
8.5キロ
 
月間走行距離
53キロ
 
 
今朝は昨日のペース走の疲労抜きに
軽く長居周回を走ってきました
 
今朝は、すっかり冬モードで
長居の温度計は7度
 
しかし、皆さんお気づきと思いますが
電光温度計壊れてます
文字が2ケタ目が見えません
もうそろそろ修理してくださいな
 
 
昨日の長居WINDの練習会は
吉野川前ということで
キロ4分30秒で、10キロだけにしました
 
最後の1キロは、お約束で
少しペースアップで、4分10秒
トータル、44分30秒
なんとか、吉野川は走れそうな感じです
 
 
昨日の南堀江探索のお土産 
RIMG1556.JPG
 
「8B」というお店のいちごショートケーキ
家族には、なかなかの評判でした
 
 
そんなことで、今日はいつものタナベ整骨院で
しっかり矯正治療と足のメンテナンスをしてもらいました
 
矯正治療は、お初のHSミズさん
今では筋肉治療をしてもらってましたが
矯正治療の担当になり、レベルアップされました
 
今度、写メしときます
 
いつもありがとうございます
 
今、脚はとっても楽です
 
 
では、また明日(^O^)/