現実

ハワイでの走行距離23キロくらい

長居周回計28周

月間走行距離125キロ

バカンスを楽しんで来ました

行った先は、ハワイ羽合温泉と違います。
ちゃんと、飛行機に乗って行ってきました

4泊6日を楽しんで来ました

関空に帰ってくると「さぁ、明日から仕事」

やっぱり、きつい

何がって
この現実とのギャップ

当たり前やけど…

なんやろ、この違いは
やっぱり、ハワイは楽園
つくづくそう思います

さぁ明日金曜日は仕事して
土日は、舞洲での24時間リレーマラソン

週間天気予報は梅雨明けの様子みたい

いよいよ、夏やんか

これから、日本の夏をエンジョイしよっと

ハワイの美しい写真をたくさん撮ってきたんで、少しづつアップしていきます

娘にだじゃれを教えたった
「ハワイのことはワイニキキ」

うけました

いいだじゃれは受けつがれると思ふ
なんのこっちゃ

さぁ、仕事、仕事