痛い、痛い

昨日の晩、気持ち良く家飲みしてまして
 
足の爪をみると「黒爪」
 
さわってみると、グラグラで剥がれそうなんで
 
酔った勢いで剥がしてみました
 
大丈夫やん
なんともない・・・
 
ところが、
寝てると、ヅキヅキ疼くような痛さ
 
痛い、痛い・・・、あかんがな・・・・ 
せっかくの土曜日がランオフになってしまいました
 
酔う=麻酔がきいてる状態やったと思ふ~(涙)
 
 
ということで、足をひきづりながら今日は近所の
ご夫婦で経営されてる、小さなイタリアンレストラン
「BUONO(ブオノ)」でお昼ご飯にしました
 
久しぶりに行きましたが、大繁盛してました
 
嫁さんは、「キノコの和風パスタ」
RIMG2650.JPG
 
 
自分はグラタン&ほうれんそうとなすびのパスタ
 
まずはグラタン 
RIMG2649.JPG
 
それからパスタ
RIMG2653.JPG
 
 
とても、おいしくいただきました
 
場所は地下鉄駒川中野駅を出てすぐのところです
 
RIMG2656.JPG
 
リーズナブルでオススメですよ
  
BOSEに修理にだしていた愛用品が今日帰ってきました
 
早速、音を出すといつもの聴きなれた音を鳴らしてくれました
 
単なる、ラジオで、
こんなサイズですが、凄い音を聞かせてくれます
 
しかし、お手紙には「そろそろ部品がなくなります」
 
と書いてありました
 
次、故障すれば、もう無理かもしれませんが
 
自分は「永久保存」させていただきます
 
RIMG2658.JPG
 
 
で、今日はおしまい
 
 
明日はモリテツ練習会ですけど
 
走れるかなぁ?
 
 
では、また明日(^O^)/