神戸六甲道グルメ情報

 
 
 大嵐の去った次の日、
  
 青い空、白い雲の神戸六甲山の山並み
 
 
 RIMG3544.JPG
 
 
 いつも落ち着く風景でした
 
  
 元の席には自分の机はなく、
 会議に研修とあわただしく1日が終わり家路につこうとしますと
 
  
 
 元仲間の、N嬢、Y家君、O野君から「お好みいきません?」
 
 
 「おおきにね」、神戸六甲道近くの「もりぐち」へ
 
 
 IMG_0596.JPG
 「乾杯」
 
 IMG_0572.JPG
 
 ホタテバター
 
 IMG_0574.JPG
 
 カキバター
 
 IMG_0584.JPG
 
 餃子
 
 IMG_0577.JPG
 
 
 焼きそば 
 
  IMG_0583.JPG
 
 
 〆はモダン焼き
 
 
 味付けありがとさん
 
  
  IMG_0589.JPG
 
 
 
 IMG_0591.JPG
 
 新鮮な魚介もあわせていただいて
 
 
 
 ・・・落ち着くメンバーで食べるご飯が一番旨し・・・
 
 
 
 
  まだ新しい体制に戸惑いながら
 
 
 
 それぞれの思い語りながら
 
  
 一致するところは
 
 
 ・・・この会社が好き・・・
 
 
  
 
 この気持ちある限りみなさんに喜んでいただけるエエ仕事できると確信してます 
 
 
 
 がんばる気持ちを元仲間からいただいて
 
 
  
 新しい職場に気持ち切り替えて
 
 
 さぁがんぼりましょ(^O^)/
 
 おおきにありがとさんでした