秋の夜長に思ふ事

今日の走行距離
8キロ
(インターバル練習1000m×4本)
 
月間走行距離
141キロ
 
今月は、なんとか順調に走れてます
 
今朝も火曜日恒例のインターバル練習会に
参加してきました
 
きょうは9名の参加です
 
昨日は休日だったんで、なんか月曜日のような
感じでしたけど
 
こんな感じでした
 
1本目:3分59秒
2本目:3分54秒
3本目:4分00秒
4本目:3分56秒 
 
今日も、U野監督に引っ張ってもらいました
ありがとうございました
 
当面の目標の
4本とも4分きりはまだ無理でした
 
もうちょっとやってんけど・・・
 
 
最近、長居公園には「ぎんなん」
があちこちに落下しています
 
今日も何個が「ふんずけて」しまいました
 
やっぱり、臭い・・・
 
 
今日は信州の旅行から帰ってきた
Y家君から、お土産をいただきました
 
日本酒です
早速冷酒でいただきました
 RIMG1471.JPG
 
うまい
 
ありがとさんでした
 
彼は、 
信州で「いわなの骨酒」を堪能したらしい
(日々痛風との戦いにあけくれていますが) 
07111701.jpg
 
とりあえず、
こんな感じですが、ルールは無用
 
家庭では、大き目のグラスのほうが
やりやすいと思います
 
焼いた「いわな」に
熱燗の日本酒をたしながら食す・・・
 
 
ほんまは、もっと奥深い料理らしいですが
  
いわなのエキスが酒に浸みわたり
最高のハーモニー
 
あーっ
食べたなってきた
 
明日にでも秋の夜長を楽しみたいなぁ~
(しかし、イワナはまず都会では売ってません)
 
秋の骨酒に、冬のひれ酒
 
日本酒もおつなものですね
 
 
では、また明日(^O^)/