節目

 
 
 長年使っている愛用の”スケジュール帳”
 RIMG0008.JPG
 
 
 
 いつも中に入れている写真はこちら
  
 
 RIMG0015.JPG
 
  
 
 
 結婚前の二人の写真、お互い旅行業界で添乗や下見やらで飛び回ってた時代
 
 
 
 今日で、自分も50才になりました
 
 
 
 お互い年と時を重ねてこれでふたりとも50代・・・
 
  
 
 今、
 方や地元で忙しく働く経営者、方や神戸まで働きに行くサラリーマン
 
 
 
 不思議なもんです
 
 
 
 思い出いっぱいのキラキラ写真見ながら
 
 
 
 人生これからまだまだ楽しみまっせー
 
 
 
 50才になっても、フルマラソンを走れる元気な身体に産んでいただいた両親からはこんなプレゼント
 
 
 ”BURBERRY のヨットパーカー”
 
 
 まだまだ若いということで、お袖に”パッチ”がついたものをえらんでくれました(笑)
 
 
 RIMG2724.JPG
   
 おおきにありがとさんでございます
 
 
 
 さぁ、50代もうちょっと上目指してがんばっていきましょう(^O^)/