絶口調

 
 
 1週間のはじまりの月曜日朝の仕事前
 
 
 純平が土日にあったおもしろ話をしゃべってる時にこうおっしゃいました
 
 
 
 純 「この話でんぶほんまですよ」
 
 
 東 「でんぶとちゃうやろ」
 
 
 純 「でんぶて言ってますやん」
 
 
 東 「・・・・臀部に聞こえるし・・・・・」
 
 
 純 「でんぶて言ってます」
 
 
 純 「この話全然着色してませんから」
 
 
 東 「・・・・脚色とちゃうんか・・・・」
 
 
 純 「・・・・・あかん頭おかしなってきました・・・・・」
 
 
 東 「・・・・・俺も、君としゃべってたらおかしなってきます・・・・・・」
  
 
   色つけて話してくれるんはおもろいねんけど、ほんまの色付けてんのか、滑舌悪いんかどっちやねん!! 
 
 
  多分、大きな間違いをしたことに気づき咄嗟にはぐらかしよったと思います
 
 
 
   ・・・・・・間違いを素直に認めなさい・・・・・
 
 
 
 
 月曜日の朝のひと時でした(笑)
 
 
 
 
 
 今日は7キロほどジョグしまして、家飲みは黒糖焼酎
 
 
 RIMG0208.JPG
 
 
  
 キリッとして、美味しおます
 
  
 あては「パイナップル」
 
 
 RIMG0212.JPG
 
 
 なかなか、いけます<(_ _)>