地元田辺でご馳走様

 
 
 夏休み最後の土曜日、
 久しぶりに家族で外食
  
 
 地下鉄谷町線田辺駅前、鉄板焼き”焼”へ
 
 
 ブログ初登場のお店
 
 
 こじんまりとしてて愛想のいいマスター一人でやってるお店です
 
 
 生ビールは280円、安いやろう~
 
 
 まずは、ここの名物”梅焼きそば”
 
 
 IMG_3539.JPG
 
 
 梅の香がまた美味しいねん
 
 
 続いて
 
 
 ”山芋のチーズ焼き”
 
 
 IMG_3542.JPG
  
 
 山芋とチーズが絶妙に絡んで美味いっす
 
 ゲソバター焼き
 
 
 IMG_3533.JPG
 
 
 豚玉ですけどブレました<(_ _)>
 
 
 IMG_3540.JPG 
 
 
 明日は休みなんで”青森産のにんにく”香ばしく焼いてもらいました
 
 
 IMG_3543.JPG
 
 
 〆はさっぱりと”鶏のささみのおろしポンズ”
 
  
 IMG_3536.JPG
 
 
 焼きもん以外にも、居酒屋メニューもあって、酒飲みでも家族でも楽しめるお店です~
 
 
 お近い方、行ったってぇねぇ
 
  
 おあいそは家族3人でしっかり食べて飲んで3560円
 
 
 ごちそう様でした(^^)/