平野本町でご馳走様

 
 
 大阪市平野区本町『萩の家(ハギノイエ)』でKラカマさんちと打上げ
 
 
 IMG_1942.JPG 
 
 
 なんの打上げやったんやろ(笑)
 
 
 寒くても、キンキンにグラス凍らせたビールは美味い!!!!
 
 
 IMG_19027.JPG
 
 
 かんぱ~い
 
 
  IMG_1921.JPG
 
 
 
 さぁ、食うぞぉ~ しか~し
 
 
 
 子どもたちの食欲に圧倒されました 
 
 
 
 鉄板焼きのお店なんで、焼きたてで全部美味しい~
 
 
 ふわふわ山芋焼き ほんまにフワフワ
 
 
 IMG_1923.JPG
 
 
 パリパリ餅入りチーズ焼き
 
 
 IMG_19304.JPG
 
 
 ホルモンミックス
 
 
 IMG_1936.JPG
 
 
 IMG_1939.JPG
 
 
 ズリもいっときました
 
 
 IMG_19033.JPG
 
 
 写真撮らずに、食って、飲んで、食ってました
 
 
 美味しかった
 
 
 いつも平野の美味い店ありがとさんでございます<(_ _)>
 
 
 
 河岸かえましょか~、ということで
 
 
 KEN’S BARへ
 
 
 
 平野の町家を改装した、粋なお店
 
 
 IMG_1954.JPG 
 
  
 こんな感じ
 
 
 IMG_1944.JPG
  
 ここは、落ち着くよ~、カウンターがおすすめ
 
 
 1枚もんのガラスごしに、前栽を見ながらゆっくり飲めます
 
  
 
 是非、奥さんとお出かけください、オサーン一人もカッコエエかな