神戸の中華そば

 
 
 神戸メリケンで1日外取材
 
 
 途中昼飯
 
 
 R43の味泥の交差点降りたとこ
 
 
 もっこす工場店へ
 
 
 神戸の中華そば屋さん お久しぶり~の訪問
 
 
 _B_L___B%201.357.JPG
 
 
 10分ほど待って着席カウンター席だけです、メニューはこんなん
 
 
 _B_L___B%202.257.JPG
 
 
 注文したんは、中華そば醤油味
 
 
 チャーシューたっぷり、いつもねぎもおもいっきり入れてくれますねん
 
 
 _B_L___B%203.254.JPG
 
 
 麺は自家製でちょいかためが嬉しい・・・・
 
 
 _B_L___B%204.247.JPG
 
 
 美味しかった(^^)/
  
 _B_L___B%205.2547.JPG 
 
 
 外取材終わったん、8時半
 
 
 三宮で晩飯食べて、家に帰ったら日付変わってました
  
 月曜から、しんどっ!!
 
 
 晩飯ん時、東北銘酒祭りやってまして
 
 
 これいただきました
 
 
 _B_L___B%203.8.JPG 
 
 
 ボトルもオサレで口当たりもよく速攻で飲んでまいましてん
 
 
 酒造元みたら伏見のお酒やんかっ・・・・東北とちゃうし・・・・・
 
 
 まぁ、美味しいからエエけど(笑)