自然の力

 
 
朝起きまして、「白崎海洋公園」のHPを見ると
 
 
「CLOSE」 
 
 
念のため、電話で確認しますと、「台風の影響で波のあしが長く、透明度も3メートルほどしかないでので危険と判断しクローズとさせていただきます」 
 
 
はるか彼方の台風やのに、自然の力って凄まじいもんと改めて実感しました
 
  
で、和歌山初ダイビングは1週間の延期となりました
 
  
 
で、娘と「IKEA鶴浜店」へ
 
 
なんかおもろかったんでデッサン人形購入   
 
  
RIMG1198.JPG
 
 
ガラスコップ購入
 
 
RIMG12116.JPG
 
 
 
しかし、入場制限するくらいのえらい人出でした
 
 
 
駒川商店街で、晩ごはん物色
 
 
秋の味覚「秋刀魚」にしました
  
 
RIMG1204.JPG
 
 
完食(笑)
 
RIMG11206.JPG
 
 
メインは「ヘレ」にしました
 
 
RIMG1212.JPG
 
 
 
三嶋屋のお肉は最高に美味い
 
 
ご馳走様でした
 
 
 
明日はちょこっと山を走ってきまっさ