ちゃんぽん&王将の接客

 
 
  
 
 ”長居ウィンド”の練習会へ
 
 
 4分半で15キロまで走るつもりが14キロ超えたあたりで脚止まる・・・・・・
 
 
 晩ごはんは、暖ったまりに”チャンポン”いただきました
 
 
 _B_L___B%20289.JPG
 
 
 キャベツサクサク、野菜たっぷり
 
 
 _B_L___B%20389.JPG
 
  
 
 スープも野菜の甘みがたっぷり出て美味い!!
 
 
 今年の初”餃子”もいただいて
 
 
 _B_L___B%20189.JPG
 
 
 王将堪能
 
 
 ご馳走様でした(^^)/
 
 
 
 
  
 
 この前、武庫之荘の王将でお昼食べた時
 
 
 支払終わって精算レジの若い女の子に、「お昼からもお仕事がんばってくださいね」
 
 
 こんなんはじめて言われたわ
 
 
 店長の教育なんか、娘さん自らの言葉なんかはわかれへんけど
 
 
 この一言がお店の繁盛につながるんよね
 
 
 また行ってみたいと思いますやん、エエ勉強させてもらいました!!