法善寺ぶらり

 
 ミナミで打ち合わせ終わり
 
 
 年末の無事を祈願、法善寺さんにお参り
 
 IMG_13260.JPG
 
 
 水かけ不動さん、毎日、お水をかけらてはります
 
 
 IMG_1329.JPG
 
 
 法善寺横丁ぶらり
 
 
 IMG_1333.JPG
 
 
 夫婦善哉(めおとぜんざい)甘味処です、子どもん時から入ってません
 
 
 雰囲気にいい炉端のお店
 
 
 IMG_1322.JPG
 
 
 こんなお店で静かに飲みたいなぁ
 
   
 
 
 ミナミ千日前を歩いてると
 
  
 一際目立つ薬局「あかひげ薬局」
 大阪の人は知ってはりますよね
 
 
 IMG_1336.JPG
 
 
 代表薬は「オットピンs」、凄い名前やろ(笑)
 ラジオで宣伝もしてんねんからね、女性のナレで
 
 
 まだ入ったことないんで、今度いっぺん入って見よ
 
  
 
 タイトルに「オットピンs」ってするとアクセスどれくらい上がるんやろ
 
 
 また怒られるからやめときます 
 
 以上どーでもエエ話でした<(_ _)>
 
 
 
 なんばの宝くじ売り場で
 
 
 『7億当たったら半分やるわ』
 
 
 大阪人これよう言いますね(笑)