7月7日 七夕の1日

 
 
 七夕駅伝の日、ちょっと時間があったんで
 
 
 谷九で降りて、町の食堂
 
 
 谷町筋沿いにある”ふる里”へ
 
 _B_L___B795.JPG 
 
 
 ここはちょっと変わってて、お寿司屋さんとうどん・そば屋の合体したお店 
 
 
 ちゃんと握ってくれまっせ
 
 
 _B_L___B792.JPG 
 
 
 お寿司は我慢して、”肉そば”注文
 
 
 一味入れまして
 
 
 _B_L___B791.JPG 
 
 
 蕎麦は平打ち麺、珍しいやろ~ 
 
 
 _B_L___B790.JPG 
 
 
 汗だくで、完食、完汁
 
 
 _B_L___B793.JPG
 
 
 昔ながらの大衆食堂やで、また行ってみて~
 
 
 _B_L___B794.JPG 
 
 
 ほんで、七夕駅伝走って、また打上げ~
 
 
 かんぱ~い♪
 
 
 _B_L___B796.JPG 
 
  
 モリテツ顧問、サラ持って、”肉ちょうだ~い”
 
 
 _B_L___B797.JPG 
 
 
 なんで顧問なんか、横の横に人にきくとからまれたぁ(怖いし酒癖悪いやん)
  
 
 
 無事お開きで、復活のいくちゃんに1枚撮りましょ
 
 
 _B_L___B024.JPG
 
 
 酔ってたからわからんかったぁ~、なんで入ってんのん(笑)
 
 
 
 
 
 <iphone4S撮>