芽生え通信 2

 
 
『奏心(かなでちゃん)』 
 
オッパイしっかり飲んで
 
すくすく、順調に、育ってくれてます
 
 
ただ今生後22日目
 
3000グラムを超えました
フカフカタオルで気持ちエエ~
 
しっかり、見てくれてます
RIMG6322.JPG
 
我が家に滞在もあと2週間ばかし
 
 
もう見えてるんかなぁ
 
 
聞こえてますか 
 
多方面から『お孫さん?』というお声をいただきましたが
 
 
すいません
 
相方の兄の娘さん(なっちゃん)の出産でした
 
「ややこしいわぁ~」
 
 
という声が聞もたくさんいただきました
 
 
「孫とちゃいますねん~」
 
CIMG0709.JPG
 
 
「お孫さんのようですね
 
って、T井さんが言ってました
「夫婦似てるし~」
 
って、また全然関係ない
問題発言もしてはりました
 
「それは禁句やろ!!」
 
って、”kらかまマダム”がたたみかけてはりました
 
 
 
すいません、内輪の運動会ネタでした
 
また、また(^O^)/
このブログ相方に絶対しばかれると思う~