語録

   
   
 今朝は倉繁さんに引っ張ってもらい
 
  
 200×12本
 
 
 往40秒で、復100秒で連続12本
 
 
 何さすん、朝から・・・・・
 無茶苦茶しんどかったぜ!!
 足がもつれてこけそうになったんだ(爆)
 
 
 
 
 
 三連休明けの朝のひと時
 
 
 J平
 『土曜日生保の営業にもうちょっとでまるこめられそうになりましてん・・・・』
 
 アズマ
 『惜しいなぁ~J平 マルコメはお味噌とちゃうか・・・・・』
J平
 『USJ行ってきましてん、パイレーツ・オブ・カビリアンのそっくりさん歩いてましてん・・・・・』
 
 アズマ
 『それも惜しい・・・・「いつも、トレビア~ンやね!」』
 
 
 三連休明け、連発で来るとは想定外やったわ
  
 
 今度「語録」まとめてみるわ
 
 
 images.jpg
 
 
 ありがとさんでした(^^)/
 
 
 
 
 この三連休、研修課題で家こもり
 
 
 
 これから研修で週末に一旦戻り、また週明けから研修・・・・・・
 
 
 もうエエのにね
 
 
 ちにたい・・・・・・
 
 
 ブログもお休みします