送る会

 
 
 今月で定年退職を迎える2名の先輩の「ご苦労さん追い出し会」
 
 
 JR六甲道近くのとある宴会場
 
 
 毎年々この時期になると恒例の送る会です
 
 
 お目にかかった30年前から今日まで髪型が全然変わりません
 
 
 愛称『塚爺』
 
 
 _B_L___B0004.JPG
 
  
 
 
 サービスから営業に変わって苦労してはったん知ってますんで
 
 
 
 フィナーレになって最後のスピーチで言葉につまり
 くしゃくしゃな顏でみんなと握手しながら
 
 
 自分のとこに来て 
 「辞めんでよかったわ!!」ってがっちり肩組んでもらった時
 
 「お疲れさんでした」って言えず顏見れませんでした
 
 
 ・・・・・やっぱり泣けてきます・・・・・
 
 
 ナイスなスピーチいただきました
  
 
 『世の中いろんな流れがある中で
 
 
 流れに乗らず、溺れず、一歩一歩
 
 
 着実に王道進んでいかなあかんで!!』
 
 
 ありがとうございました!!
 
 
 〆はよく行ったおでん屋
 
 
 _B_L___B0021.JPG 
 
 
 エエお味で出汁もよくしゅんで
 
 
 _B_L___B00009.JPG 
 
 
 
 ええ〆でした(^^)/