金メダルへの道

  
 
  我社のお取引先の娘さん、凄いんです
 
  
  今日はお祝い持って会社に訪問 
 
  
  伊丹市出身「杉本美香選手」、ロンドンオリンピック 柔道78㎏超級に出場
  
 
  世界柔道で金、もちろんオリンピックでも「金」
  お花たくさん届いてました
 
 
  IMG_1235.JPG
 
  
 
  応援してあげてください
  
 
 
  4色ボールペン、すっかり重要アイテムになってきまして
 
 
  スケジュール帳もメリハリがついて
 
 
  自分にとっては大正解でした!!
  
 
 IMG_1234.JPG
 
 
  ちなみに、スケジュールや提出書類〆の管理は自分は「スマホ」は使いません
 
  
  
  人それぞれのスタイルでエエんですけど、それよりスマホ見るんも入力するんも我が目『老眼』により書くほうがはやいんです(笑) 
 
 
  遠近両用のコンタクトそろそろ買わんとあきません(涙)