鉄分補給の巻

今日の走行距離
8キロ(インターバル練習)
 
月間走行距離
143キロ
 
今月も半ばを過ぎ、走行距離を見てみると
143キロ
 
月間目標は300キロなんで
 
それなりに走れている・・・
中身は薄いですけど
 
『福知山』が終われば、
一度ケアも含めしっかり休むつもりです
 
リセットしたい気持ちもあるんで
 
 
エントリーしてる、 
『奈良』はすんません、なんかテンションがあがりません
 
 
ちょっと、間隔が短か過ぎた感じです
 
 
ということで。「福知山」前の最後のインターバル練習 
 
今朝の長居の温度は7度
 
この秋一番の冷え込みの中
朝5時半頃から11名が集まりました
 
自分はジョグでのつもりだったんですが
 
なんか、走りたくなってしまい
2本だけ走らせていただきました
 
2本目:3分57秒
4本目:3分55秒
 
意外にも脚は動いてくれました
痛みもなくホッとしてます
ところで、
昨日から 
鉄分補給してます
 
これです
  
 RIMG1603.JPG
 
鳥肝の煮つけ
 
我が家で食べるのは自分だけです
 
昨日から、福知山まで毎日食べる予定です
 
鉄分の効果
 ↓
鉄を摂取する事で、貧血の改善、疲労の軽減、ストレスの軽減、集中力を高める、免疫力を高めるなどの効果があります。よって鉄が不足すると鉄欠乏性貧血になるほか、疲労感や免疫力低下、集中力低下、めまい、下痢や便秘などの症状が現れます
 
 
こういうことなんで、ランナーには必要っていうこと
 
 
なんやかんやと「暗中模索」してます
 
悪あがき・・・
 
 
色々、考えながら、過ぎていきます
 
 
 
では、また明日(^O^)/