鎮魂の灯

 
 
 ポーアイで打ち合わせ後
 
 
 ポートライナーに乗ると、淡路島をバックに夕日に遭遇
 
 
  RIMG1055.JPG
 
 
 癒されます・・・
 
 
 時間があったんで、開催中の「ルミナリエ」へ
  
 
 夕暮れまじかの「神戸大丸前」 
 
 
 RIMG1056.JPG
 
 
 RIMG1057.JPG
 
 
 
 
 ルミナリエ点灯30分前、まるでマラソンのスタート待ち(笑)
 
 
 RIMG11065.JPG
 
 
 今日は、5時30分に点灯されました
 
 
 点灯直前
 
 
  RIMG1073.JPG
  
 阪神淡路大震災の鎮魂歌が会場に流れ
  
 点灯
 
RIMG1074.JPG
 
 しっかり 「点灯」
 
 RIMG1080.JPG
 
 横にいた老夫婦が手を合わせてお祈りしてはるのを見て
 
 
  
 なんか「ジーン」ときてしまい
  
 
  
 不覚にも涙あふれて・・・
 
 
 一人でよかった(ホッ) 
 
 
 それぞれの思いを胸に、12日まで震災から17回目の「神戸ルミナリエ」開催されてます
 
 RIMG1083.JPG
 
 
 お時間あれば、「神戸ルミナリエ」にお出かけください
 
 
 帰り、三宮の駅で、こんなん配ってました
 
 
  RIMG1097.JPG
 
 「メリーわし寝マス」 
 
 
 サンテレビのCMです 
 
 今回のは、
 モリテツ師匠いかがでしょうか(笑)
 
 
 今日は、30分ばかりの帰宅ランでした
 
 
 
 では、また(^O^)/