阪急岡本散歩

   
 
 ゴールデンウィーク突入前の金曜日
 
 
 今日は阪急岡本駅付近で打ち合わせ
 
 
 ここは甲南大学岡本キャンパスの本拠地
 
 
 純平の故郷らしい(爆笑)
 
 
 純 「エエ感じの街でしょ」
 
 アズマ 「なんかお前と甲南が結びつけへんねんなぁ~」
 
 
 お昼すぎたんで、昼飯さがしてますと
 
 
 路地裏に「蕎麦屋」発見
 
 
 その名も「甲南そば」
 
 
 _B_L___B407.JPG 
 
 
 そば定食注文
 
 
 _B_L___B403.JPG 
 
 
 甘いお出汁のゆるゆるソバときざみが美味しい~(きざみとは関西地方で油揚げのことをさし、油揚げはお揚げさんともいいます) 
 
 
 _B_L___B405.JPG
 
 
 たまには、こんなんがエエねん
 
 
 かやくご飯も美味しかった
 
 
 _B_L___B404.JPG 
 
 
 完食 完汁
 
 
 _B_L___B406.JPG
 
 
 ごちそうさんでした
 
 
  
 街にはこんなパン屋さん
 
 
 
 _B_L___B409.JPG 
 
 
 
 おしゃれな街「岡本散歩」
 
 
 
 こんなミニコミ誌をつくる優しい女性とお会いさせていただいて
 
 
 
 _B_L___B478.JPG
 
 
 地元の発展をほんとに真剣に考えてられますんで熱いメッセージが伝わってきます
 
 地域密着、地域振興を楽しくオモロくサポートできたらと思っとります  
 
 
 
 
  
 新しい刺激をいただく出会い
 ありがとさんです(^^)/ 
                
 
 
 さぁ、GW前半戦突入
 
 
 ありがたいことに今日から3連休いただいてます 
 
 
 自分は白浜にダイビング~♪
 
 
 エエ海ん中の写真撮れたらアップします
 
 
 ブログもちょっとお休みさせていただいて
 
  
 
 みなさん、素敵なGWをお過ごしください
 
 
 
 マラニックお気をつけて、無理せんとね~
 
 
 しんどい時や痛い時は止める勇気も必要でっせ
 
 
 人に優しく 自分に優しく(^^)/
 
 
 iphone4s(撮)