雨のモザイクと阿倍野だんご

今日の神戸は、ほぼ1日雨
 
雨の中でも打合せにお出かけでした
 
カワサキワールド前に展示してある
 
「ヤマト1」
 
前を通るたびにこれは「なんやろ?」と思っていた展示品でした
こんなんです かっこエエでしょ
RIMG1569.JPG
 
調べてみると、
1992年6月16日に世界初の海上航行実験に成功した
「超電導電磁推進船」だそうです
 
なんか、難しそうです・・・
 
パス!!
それから、 
対面のモザイク側をパチリ
 
今日はこんな感じでかなり見通しが悪いです
 
RIMG1571.JPG
 
 
次は明るさを修正した画像
 
コンチェルトと海賊船 ヴィラジオ・イタリア号  
RIMG1573.JPG
 
 
こんな天気の悪い神戸でした
 
 
 
 
今日は、ヨッシーのおばあちゃんから
差し入れをいただきました 
 
昭和町にある「阿倍野だんご本舗」
  
RIMG1553.JPG
320x320_rect_3987806.jpg
 
昔なつかしい、きなこのだんご
 
 
パクパク、美味しくいただきました
 
ありがとうございました 
 
  
今日は、
こんな、雨なんでもちろん走りませんでした
 
明日も雨模様のようです
 
夕方には、上がればいいのですが
 
 
では、また明日(^O^)/