雪化粧(ちょっとだけ)

冷え込んだ今朝は
今シーズン初めて、六甲山が薄く雪化粧してました
 
ちょっと写メではわかりにくいですが
こんな感じでした
 
SN3N0026.jpg
 
暦では昨日が「小寒」
これからが寒さの本番
 
寒いのは苦手です
 
走るモチベーションも下降気味になる季節です
 
 
 
てなことで、ちょっとびっくりな写メ
 
業者の方が持っていた「タバコ」
 
エグッ 
110107_1240_01.jpg
 
台湾の免税店で売っている
日本の「マイルドセブン」ですって
 
ちょっと、やりすぎとちゃいますか?
こんな人いてます?
 
 
自分はタバコはやりませんが
 
見てびっくりしました
 
裏面がこれまたびっくりの妊婦さんのお腹の写真
 
さすがに写メはやめときました
 
そこまでせんでも・・・
 
そんなに有害なものなら
いっそ販売しないほうがいいのでは
 
 
嗜好品はしゃれた大人の楽しみやと思いますが
 
 
まぁ、タバコは身体に悪いということです
なんでもホドホドに、お酒もね
 
はい!!(大きな声でした) 
 
 
 
今日も帰宅ラン
四天王寺からいつものコース
 
寒かったでしたが気持ちよく走れました
 
ようやく走るモードになってきました
 
 
今日の走行距離5キロ
月間走行距離47キロ 
 
今朝の朝ご飯「七草粥」
 
RIMG2360.JPG
 
T井さんのお醤油で味付けしました
By みつ子
 
1年元気で過ごせますように
 
皆さんも・・・
 
 
では、また明日(^O^)/
 
 
明日は、お外での仕事です(凍)