韓国的お昼ご飯

今日は、生駒練習会をパスしたんで
ちょっと、知り合いのお見舞いで
南千里へ行ってきました
 
ちょうど、お昼時になったんで
 
自分、
「何食べる?」
嫁さん 
「うなぎ・・・」
 
ん?
いきなりの
うなぎのリクエスト・・・
南千里に、 
うなぎ屋さんはありませんでした
 
なんか「うなぎ」に似てるということで
入ったお店が韓国風焼き肉「倉屋」さん 
 
 
なかなか、リーズナブルでいけました
 
 
自分は「冷麺」
もちろん、韓国風です
入ってる氷は出汁を氷らせた氷
なかなか、やるやんかっ 
RIMG3977.JPG
 
こしがありすぎる麺(笑)
 
 
嫁さんは「石焼きビビンバ」
RIMG3980.JPG
 
もちろん、ペロリ完食
  
今日も、美味しくいただきました
ちなみに、  
「石焼ビビンバ」の発祥の地は大阪の鶴橋らしいです
韓国料理のようなそうでないような・・・
 
たまに食べる、ちょっと韓国的昼食でした 
 
 
 
ということで、今日は長居にちょこっと朝練
 
K農さんから
「AZMさん、後ろ姿かっこエエで」
 
ありがとうございます
「K農さんも、後かっこエエ・・・」
言えませんでした(爆)
Rさんからは、
「来年の泉州か篠山で勝負しましょう・・・」
「僕、アキレス腱切ってるよ・・・」
「わかってるわっ!  クッソー」
まぁ、わちゃわちゃいいながら
ゆっくり楽しい、JOGでした
 
では、また明日(^O^)/