食欲の秋

 
 汗ばむような陽気の中
 
  
 お昼ご飯は兵庫県西宮市の”五右衛門”へ
 
 
  
 特製”五右衛門ラーメン”を食しに
 
 RIMG0410.JPG
 
 
 
 さぁ、何から食べましょ
 
 まずは、煮玉子
 
 海苔はどのタイミングで
 
 
 店長にお尋ねすると
 
 「お好きにどうぞ」
 
 
 濃厚そうに見えて、出汁はあっさりで美味し
 
 
 ご馳走様でした~
 
 
 前々夜はI東さんと「大阪マラソン」の打ち上げ
 
 
 黒門市場のすぐ近くの”吉”
  
 
 エエ名前でしょ
 RIMG0416.JPG
 
 
 おでんいただきながら
 
 
 RIMG0417.JPG
 
 
 黒門市場からの”鮪”いただいて
 
 RIMG0420.JPG
 
 
 メイタガレイのから揚げつまみながら
 
 RIMG0424.JPG
 
 もっと色々注文しましたが
 
 エエ気分に酔ってしまい
 写真撮らずじまい
 
 
  
  
 この日は、お客さんは女性が中心 
 
 「大阪マラソン」を熱く語っていると
 
 
 質問攻めに
 
 
 「完走しました?」
 
 「ハイ、なんとか」
 
 「凄っ!!、飲みっ!!」
 
  
  
 「ありがとうございます・・・・・・(苦笑)」
  
 
 カウンターだけの小じんまりとした
 落ちついたエエお店です
 
 
 RIMG0414.JPG
  
 
  
 今日は、ノーランでした
 
 明日と明後日でしっかり走り込みしましょ
 
 
 では、また(^O^)/