1日だけのお盆休み

 
 1日だけお盆休みをいただいた本日、お盆らしい夏のお天気をいただきまして
 
  
 かなでちゃん連れてお墓参りへ
 
 
 ご先祖様にお披露目&ご挨拶済ませました
  
 
 
 
 お昼ごはんはみんなで「洋麺屋五右衛門」へ
 
 
 パスタ屋さんですけど、和テイストでいただきます
 
 
 箸です
 
 
 RIMG0727.JPG
 
 
 注文したんは「ナポリタン」
 
 
 RIMG0728.JPG
 
 タコのウィンナー入ってました
 
 
 RIMG0729.JPG
 
 自分の好きな「ナポリタン」はちょっと違いまして、心斎橋ミツヤのナポリタン、熱い鉄板の上にケチャップからませた焼きそばみたいなナポリタン(笑)
ムショウに食べたくなってきました
 
 
 お店でダッコリレーしてもらってました
  
 
 RIMG0734.JPG
  
 
 「スパゲッティちょうだいんか」
 
 
 RIMG0735.JPG
  
 
 デザート買いになんば高島屋「THE KAEN」へ
 
 
 最後の1個「フルーツミックスタルト」購入
 
 
 RIMG0739.JPG
 
 
 芸術的な盛り付けに感動
 
 
 RIMG0738.JPG
 
 
  
 
 今日は朝10キロほどジョグしまして、夕方は長居で一人BU走
 
 
 たった5キロで、暑さでフラフラになりましたけど、家に帰ってシャワーして冷えたビールは最高でした
  
 
 さぁ、楽しくみんなで家でにぎやかに晩ごはんいただきます
  
 
 
 メニューは「手巻き寿し」
 
 
 
 おおきにありがとさんでございます(^O^)/