1日雨でした

今日の走行距離
0キロ
 
月間走行距離
270キロ
 
今日はルミナス神戸で「歌声クルーズ」の最終日でした
 
あいにくのお天気でしたが、
喜んでいただいて無事終了です
 
初企画で色々反省するところも
あったけど、また次回にいかしていきたいと思います
 
ホルンの釜田さんとピアニストの川端さんです
IMG_1307.JPG
 
 
なかなか、ホルンとピアノの生演奏で
歌うことはないですよね
 
お疲れ様でした(ホッ) 
 
しかし、今日の天気は最悪
メリケンパークはこんな色でした
IMG_1310.JPG
この写真白黒とちがいますよ
デジカメも異常なし 
 
夜景のほうがずっとましなお天気でした
 
 
お隣の岸壁には豪華客船「日本丸」が着岸してました
この写真は船尾からです 
IMG_1316.JPG
 
さすがに大きいです
という1日で、
帰宅後のお楽しみの晩酌
 
きょうは何故か、去年の「ボジョレーヌーボー」
がそのままだったので、
飲んでまえということで、開けて飲んでしまいました
 
RIMG1509.JPG
 
感想
ほとんど熟成されていません、
やっぱりヌーボーの味でした
 
すぐに飲まんとね
 
多分、去年のクリスマスかお正月に
飲もうと思って、そのまま忘れてたんと思います
 
 
 
そんなこんなで、今週の土曜日には
今年最大のイベントが三田であります
 
心配なのは、台風
 
「頼むから、どっか行って」
  
 
では、また明日(^O^)/