100円均一

100円均一といっても「ヒャッキン」ではありません
 
今日は、我が地元「駒川商店街」の
 
初企画「100円商店街の日」
 
RIMG2848.JPG
 
各お店で100円で、お値打ち品が買えます
 
こんな感じです 
  
RIMG2855.JPG
 
結構、がんばってるでしょ!!
 
GETしたのは、こんなんでした
 
RIMG2823.JPG
 
和菓子やさんの、お赤飯、わらびもち、みたらし団子(1本100円)
 
お肉屋さんの手作りハンバーグ
 
100円くじで(くつした)
 
サイコロゲームで(ポテチ3、CCレモン1本)
 
各店、趣向を凝らしてました
 
大盛況だったようです
 
よかった、よかった 
ガンバレ、「駒川商店街」!!
 
 
 
ということで、今朝は長居公園に5日ぶりのジョグでした
 
なんやかんやとお喋りしながら
スロージョグで15キロほど
 
こんな感じなんで、フルを走る脚ではありません
 
残念ですが、
明日の「泉州国際マラソン」はDNSにします
  
「師匠に代走してもらい・・・」って
ミスターXがおっしゃってました(笑)
 
 
明日は力一杯応援します
 
みんな、ガンバレー、
 
「あと、半分ヤー」
「あと、10キロ」
「あと、5キロ」
「ラスト、ガンバレー」
 
 
明日は、応援でブログアップします
 
では、また明日(^O^)/