2月14日

今日はバレンタインデー
 
 
我が友、「I東さん」の一番のかきいれ時
 
すいません、ゴンチャロフ買ってないようです 
 
 
娘からは手作りチョコをいただきました
RIMG2737.JPG
 
 
Aすかお姉ちゃんからも上品な「GODIVA」
 
RIMG2741.JPG
 
ありがとね、感謝、感謝
 
 
ラン友さんからも、昨日しっかりいただきました
ありがとうございます
 
 
M子さんからは、
あれ?ないの?なんで?
 
  
手作りチョコの監督さんらしい・・・
 
失礼しました、
 
美味しかったぁ、(怖っ)
 
 
 
 
ころっと、話は変わり
 
昨日の、「晩ご飯」のネタ
 
久しぶりに、行ってきました
 
地元の串カツ屋さん「一寸法師」
 
場所は駒川商店街から少しはなれたところ
 
RIMG0617.JPG
 
 
ここも、ご夫婦お二人できりもりされてます
キャパは20人くらいで、いつもほぼ満席の人気店です
 
 
リーズナブルなお値段でしょ
 
RIMG0618.JPG
 
新世界の串カツと違って、タレは自分の器を使います
 
RIMG0619.JPG
 
自分的には、ソースよりお塩がおすすめ
 
季節のお野菜「たらのめ」
 
RIMG0623.JPG
 
「ふきのとう」
RIMG0628.JPG
 
 
そのほかいろいろ
食べるのに夢中で写真はあまり撮れませんでした
 
〆はお口なおしで「お茶漬け」
 
RIMG0630.JPG
 
 
満足しました!! 
 
駒川にお越しの際はお立ち寄りを
 
予約されることをおすすめします
 
一寸法師. TEL:06-6697-4194, 東住吉区駒川5-2-4. 
 
 
おまけ
RIMG0626.JPG
今日はランオフ
 
月間走行距離 110キロ
 
 
明日はインターバル練習の日
 
外は雪景色
 
朝に決めさせていただこうと思います